凡人大学生の日常

美味しいものを紹介します

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東大阪の名店

今日はこちらです。 東大阪にある「河内の中華そば 醤」です。 ラクビー場がある東大阪の東花園駅から徒歩数分です ここは昼しか営業していないお店です。(気をつけてください) ここは友達が近くに住んでいておすすめということで、行きました。僕が行った時…

今日は最近見た映画

今日は最近映画館でみた映画のおすすめについて紹介していこうかなって思います。 ※ネタバレはしてないです。 実はラーメンとかごはんしか興味ない食いしん坊ではないです。(笑) 一人で映画館に行くくらいで結構映画見てます。 今年は10月中に映画館で見た…

今回は味変でかつ丼を紹介!

いつもラーメンンの紹介を楽しみにしてくれている方はたまには味変してみましょう。 今回紹介するかつ丼はすべてを兼ね備えた万能なかつ丼だと勝手に思ってます。 それでは、紹介していきます。 今回紹介するのは難波駅からグリコの方の商店街近く(ラウンド…

チャリで京都にラーメンを!!

coin-pannpann.hatenablog.com 前回の投稿を見てない方はこちらの布施のおススメラーメンも見てください。 今回は少し前にはなるんですが、二年前の冬に行ったクレイジーなチャリでラーメンをどうしても紹介したくなりました。 大阪から京都まで 往復90km と…

布施にある名店

今回はラーメン好きの先輩が教えてくれたラーメン屋さんを紹介します。 先輩は定期的にラーメン会を開いていったことのないお店を開拓していくことをしています。 そんな先輩がここは何回も行きたくなるほどうまいと言われ一緒に行きました。 お店の名前は「…

番外編 新宿の塩タンランチ

今回は私が旅行中に行った食べ物を紹介します。(ラーメンではありません( ´∀` ) 大阪から東京に旅行に一人で行ってきた。(観光) 目的はご飯と服とちょっと観光ですかね、、(笑) そこで、新宿駅から歩いたところにある「新宿焼肉 牛たんの檸檬」です。 …

行列覚悟の人気ラーメン店

本日紹介するのは一度は聞いたことのある人が多いことでしょう! 西中島南方駅から徒歩約五分「人類みな麺類」 こちらになります!!!! テレビ紹介はもちろん、カップ麺の販売、大阪、神戸、東京と着々と店舗数が増えていっている名店です。 ここは個人的…

最近オープンのラーメン屋さん

coin-pannpann.hatenablog.com 前回の投稿を見ていない方はこちらも是非参考にしてください。 今回紹介していくのは2022年4月6日にオープンした新店舗になります。 「メンヤ ニュークラシック」さんです。 大阪メトロ御堂筋線中津駅から徒歩約2分!!!!(…

大阪の塩ラーメンに困ったらここ!!!

行列になっている人気ラーメン店 行列になっている人気ラーメン店 少し前にダウンタウン浜田さんが出演している「ごぶごぶ」にて紹介されるほどの人気店です。 今回のラーメン屋さんは「ラーメンstyleJUNKSTORY 本店]です。 はしごしたい人はこれを参考にし…

人気店の塩元帥の元祖であるラーメン屋さん

今日はあの塩元帥の元祖がここに、、、 ・大阪メインでラーメン店を紹介しており、友達や一人ラーメン、ラーメンはしごするほどラーメン好きです。基本的にジャンル問わず食べまくっています。高コスパ、行きやすいものをエリアごとに厳選して紹介していきま…

大阪のなにそれラーメン

大阪のおススメでマイナーなラーメン ・大阪メインでラーメン店を紹介しており、友達や一人ラーメン、ラーメンはしごするほどラーメンを愛しています。基本的に醤油、塩、豚骨、中華そば、魚介、次郎、家系、出汁系のラーメン食べまくっています。高コスト、…