凡人大学生の日常

美味しいものを紹介します

大阪のなにそれラーメン

大阪のおススメでマイナーなラーメン

 

・大阪メインでラーメン店を紹介しており、友達や一人ラーメン、ラーメンはしごするほどラーメンを愛しています。基本的に醤油、塩、豚骨、中華そば、魚介、次郎、家系、出汁系のラーメン食べまくっています。高コスト、行きやすいものをエリアごとに厳選して紹介していきます。私のラーメンブログを見ておけば、周りからのラーメンへの信頼は勝ち取れます!

是非最後まで見ていってください。

 

[:contents]目次

 

・その組み合わせあるの!ラーメンとまさかのものが、、、

 

 

 

 

 

・ラーメン屋さんで海鮮丼も一緒に食べれる「IKR51」心斎橋

醤油つけ麺とミニいくら丼

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-27 日宝シルバービル

 

心斎橋のIKR51は、心斎橋商店街を横道にそれた場所にあるすこし分かりくいビルの一階にあります。醤油つけめんはあっさりタイプでスッと食べやすくつけ麺特有の最後に味に飽きてくることがありません。最後までおいしく食べることができました。

毎日混雑していることはあまりなく、平日だったら待たずにはいれると思います。

ラーメンで足りないひとにはぜひ食べてほしい丼。私はいくら丼を今回食べましたが、価格も抑えられており頼みやすかったです。

もう一つは牡蠣を使ったラーメンも出していて、牡蠣好きや一味変わったラーメンを食べたい人にはおススメです。

駅からも近くて商店街の中から行くと雨の日でもぬれずに行けます。

 

tabelog.com

 

他にもまだまだおススメあります。ラーメンだけじゃなく、うどん・丼・焼肉なども紹介していきます。

楽しみに待っててください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。