凡人大学生の日常

美味しいものを紹介します

今回は味変でかつ丼を紹介!

いつもラーメンンの紹介を楽しみにしてくれている方はたまには味変してみましょう。

今回紹介するかつ丼はすべてを兼ね備えた万能なかつ丼だと勝手に思ってます。😂

 

それでは、紹介していきます。

 

今回紹介するのは難波駅からグリコの方の商店街近く(ラウンドワン千日前店)にある

「0度熟成ステーキ 本店」

0℃熟成ステーキ 本店

ここは何といってもかつ丼ととんかつが同時に食べれるのはレアな店だと思います。

とんかつは三つの味付けでお好みで味を変えれます。

気になるお味はめちゃくちゃおいしいです。脂っこすぎずかなり食べやすくて気ついたらなくなってました。( ´∀` )

 

tabelog.com

↑↑場所の情報や予約もこちらからできるので、こちらからどうぞ!

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

こんな感じで他にもおいしかったご飯屋さんをラーメンだけでなく紹介していくんで、楽しみにしといてください。

お店で聞きたいことあったら教えられる範囲で全力でお答えするんで、待ってます。(かかった費用、店内の感じ、カップルのデートでもありなのかなど)😁