凡人大学生の日常

美味しいものを紹介します

東大阪の名店

今日はこちらです。

 

東大阪にある「河内の中華そば 醤」です。

 

ラクビー場がある東大阪東花園駅から徒歩数分です

ここは昼しか営業していないお店です。(気をつけてください)

 

ここは友達が近くに住んでいておすすめということで、行きました。
僕が行った時もなんですけど、30分ちょっとくらい待ちました。友達が言うには並ばないと行けないのがほとんどらしいです。
時間に余裕がある時に行ってみてください。

今回食べたのは、定番の中華そばにしました。

中華そば

出汁がしっかりしていました。

チャーシューはほろほろで口の中でとろけます。メンマも僕がすきな穂先メンマで出汁によく絡んでくれるのですきです。最後は何といっても麺がもちもちでコシがあって食べ応え抜群でした、

並ぶほどかと考えましたが、並んで公開はなかったです。

 

tabelog.com

 

是非!こちらを参考に食べに行ってください。