凡人大学生の日常

美味しいものを紹介します

チャリで京都にラーメンを!!

 

coin-pannpann.hatenablog.com

前回の投稿を見てない方はこちらの布施のおススメラーメンも見てください。

 

今回は少し前にはなるんですが、二年前の冬に行ったクレイジーチャリでラーメンをどうしても紹介したくなりました。

大阪から京都まで 往復90km という距離をチャリで友達と行きました。

目的はただラーメンを食べたいことを一心に行きました。

 

気になる店名は「あいつのラーメンかたぐるま」ここです。

こくとんラーメン

ここはは発泡系のラーメン冬にチャリで行ってきてほんまに体と心に沁みました!

このラーメン屋さんは食べログ百名店にも選ばれている名店です。

 

なんと!京都には遠くて行けないっていう人にはネットショッピングがあります。

お家でこんなにうまいラーメンが食えるのか、、、、

本当におススメです。このブログ投稿したら僕も買おうと思っています。

 

今回は昔の記事と言うこともあり、現在と異なる場合もありますので下記のURLから参照ください。

tabelog.com

ネットショッピングも載せておきます。

aitsunoramen.thebase.in

 

今回は以上です。。