凡人大学生の日常

美味しいものを紹介します

今日は最近見た映画

今日は最近映画館でみた映画のおすすめについて紹介していこうかなって思います。

※ネタバレはしてないです。

 

実はラーメンとかごはんしか興味ない食いしん坊ではないです。(笑)

一人で映画館に行くくらいで結構映画見てます。

今年は10月中に映画館で見た作品数は「40本」です。

 

結構見てません?

映画館に行って映画見るの好きな人いたら何本くらい見るかコメントで是非教えてくださいね。。

 

そんな中でも個人的におススメしたいものを言っていきます。

ラーメンも投稿してるので、読んでない人は読んでください。

     ↓

coin-pannpann.hatenablog.com

 

今回紹介するのは「BLACK  BOX」

まずはこれです。知り合いに勧められて観に行きました。

あらすじとしては、飛行機に搭載されている音声レコーダー「ブラックボックス」を音声分析する航空事故調査局の音声分析官のサスペンス映画。

アルプスで墜落事故が発生、乗客・乗務員316人全員の死亡。

優秀な音声分析官であるマチューはブラックボックスボイスレコーダーを音声分析を行い、墜落事故する前にコックピットに誰かが侵入していることが判明!

さらに、責任者であるポロックが失踪を遂げ、墜落事故をきっかけに事態は、、、

 

ここまでにしときましょう。🙄🙄

説明が下手なのは分かってます(笑)

でも、映画は面白いんで「U‐NEXT、Amazonプライム、dTV」ここらへんが今のところ見れるサブスクになってます。

参考にしてみてください。

 

・個人的におススメのサブスクです。

・登録してから31日間無料

・毎月1200ポイント円分もらえる。

・気に入らなかったら無料期間中にやめても大丈夫!