凡人大学生の日常

美味しいものを紹介します

味噌好きはここ!!

今日はおししい味噌のつけ麺が食べれるお店を紹介していきます。

 

都島駅にある「麺スタイル 林」です。

 

ここは変わったメニューが多くて新しい味を見つけたい人はすぐに行くべきです。

最初にいったときはラーメンのグランプリ金賞を獲得され、その賞金でこんな麺食べました。

 

 

これが確か1500円なんですよ。やばないですか!?
もう今はないんですけどね、、、、

インスタ映え間違いなしでした。(笑)

 

二回目は味噌つけ麺を食べました。

 

これがつけ麺のこってりさがなく、飽きがこないんですよ。

この味噌がはまってしまいます。

味噌のつけ麺を今まで食べたことなくて食べたときはここは何回も食べに行くって決めました。

味噌好きな人は好きやと思いますし、あっさり目のつけ麺好きは食べに行ってください。

 

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27122352/dtlmenu/photo/

tabelog.com