凡人大学生の日常

美味しいものを紹介します

日本橋の二郎系に行ってみた!!

カードゲームやフィギュアが多く並ぶ日本橋に似合わずに経営している二郎系のラーメンが多くあってそこの一つの「麺屋ガテンZ 日本橋店」

ここに行ってきました。

 

だいたい二郎系は大盛にするんですけど、今回は並盛に抑えときました。(昼に食べ過ぎちゃいました。😋)

たまに二郎系食べたくなっていくんですけど、中毒性半端ないです。

食べたことある人は分かってもらえるし、食べたことない人は一回食べてほしいです。

これ見たらよだれ出てきますよね!!!!!!

見てください。

この太麺が二郎系ではたまらないですね。

ちょっと前に食べたものなんで、今ブログを書いてるときも食べたくなってしまっています。(笑)

 

他にも日本橋や難波には「のスた」、「ラーメン 男塾」、「ラーメンが好きです」

ここらへんもおいしい二郎系になってます。参考にしてください。

 

 

tabelog.com