凡人大学生の日常

美味しいものを紹介します

行列覚悟の人気ラーメン店

本日紹介するのは一度は聞いたことのある人が多いことでしょう!

 

西中島南方駅から徒歩約五分「人類みな麺類」  こちらになります!!!!

 

テレビ紹介はもちろん、カップ麺の販売、大阪、神戸、東京と着々と店舗数が増えていっている名店です。

 

ここは個人的な意見では、殿堂入りするほどの味だと思っています。(個人の意見です)

ラーメンの味は「原点」、「micro」、「macro」の三つになります。

「原点」は醤油ラーメン。

「micro」は原点と同じ醤油なんですが、味はしっかりしていて濃い醤油ラーメン。

「macro」はあさりやしじみなどを使った魚介系ラーメン。

三つとも何回も食べていて自分の中では、「原点」→「macro」→「micro」になりますかね、、、

どれもおいしすぎるからいつも並んでいるときに何にしよか迷っています(笑)

 

味・・・★★★★★

コスパ・・・★★★★★

アクセス・・・★★★★☆

おススメ・・・★★★★★

個人的な評価ですので、ご了承ください。かなりおススメです。「どこのラーメンがおいしいか教えてくれ」言われたらここ!!

即答ですね!!!

macro

micro

原点

 

並ぶ時間に関しては正直空いていることがあまりないかと思います。平日の昼間の早い時間に行けばすぐに食べれるかもです。

あの並んでる時間に来るラーメンの香りがほんまにお腹を鳴らせてきます( ´∀` )

 

補足としては「ミスチル」さんが店内ではかかってます。

ミスチルさんを好きな人には良い癒し時間になること間違いなしですね。

 

この下のURLは人類みな麺類の食べログに飛べるので、興味ある方は是非!

 

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=c931dea16dc4f258JmltdHM9MTY2NTUzMjgwMCZpZ3VpZD0zYTgxMWM2Ny0zMWQ0LTY5MzctMzUwNy0wYzJhMzBhZTY4NjYmaW5zaWQ9NTIwNw&ptn=3&hsh=3&fclid=3a811c67-31d4-6937-3507-0c2a30ae6866&psq=%e4%ba%ba%e9%a1%9e%e3%81%bf%e3%81%aa%e9%ba%ba%e9%a1%9e+%e8%a5%bf%e4%b8%ad%e5%b3%b6&u=a1aHR0cHM6Ly90YWJlbG9nLmNvbS9vc2FrYS9BMjcwMS9BMjcwMzAxLzI3MDY0NTg0Lw&ntb=1

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。