凡人大学生の日常

美味しいものを紹介します

番外編 新宿の塩タンランチ

今回は私が旅行中に行った食べ物を紹介します。(ラーメンではありません( ´∀` )

 

大阪から東京に旅行に一人で行ってきた。(観光)

目的はご飯と服とちょっと観光ですかね、、(笑)

 

そこで、新宿駅から歩いたところにある「新宿焼肉 牛たんの檸檬です。

牛タン

tabelog.com

 

見てください!!!!この厚切り

中身は少しレア気味でご飯は十六黒米?的なやつでした。

タンカレーととろろがついててタンに漬けて食べました。

最後に、テールスープ飲んだんですけどめちゃくちゃ味がしっかりしみ込んでいて最高の締めでした。

 

一人で行って地下にあるみたいで、結構待っていました。

ランチも予約できます。

これはすごく助かりますよね。友達や家族で行くのも良し、デートに使うのも良し。

かなりおススメです。

一人で行ってて思ったのがおいしすぎるのに誰にも共感してもらえない、、( ´∀` )

一人で今回は牛タンを味わっていました。

 

今回みたいな感じでいろんなもの書いていきまーす。

映画とか言ってきた場所とか使っている物とか紹介します。

みんな見てくれたらうれしいです。